So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み最終日(泣)

今日で夏休み最終日・・・
何処に行くことも無く、家でのんびり状態です。

我が家のカブト虫&クワガタは、次々と☆になっていき
現在はカブト虫♂♀×1、ノコギリ♂♀×1、小クワガタ♂×1に減りました。
夏も終わりですね。


小旅行【河口湖】

久々の更新(汗・・)
8月11日から河口湖1泊旅行に行った!
場所的には近場の小旅行ですが、結構知らない所があり良い旅行でした。
今のシーズンとして葡萄、桃狩り、ホウトウ等

スケジュール<1日目>
自宅 ⇒ 中央道 ⇒ 河口湖畔(昼食) ⇒ カチカチ山 ⇒ 猿まわし劇場 ⇒ ペンション

スケジュール<2日目>
ペンション ⇒ オルゴールの森美術館 ⇒ ぶどう狩り ⇒ 国道413号(道志街道)⇒自宅

天候は曇り かちかち山頂上にて


暑い・・真夏日!!

今日は暑い1日でした。
いつもクーラーがきいた実験室&居室にいる為、
家に居る土日は非常に暑い・・・・

今日はバンド練習を自宅でやったけど、ギターのKeyさんが
仕事&暑さでDownして欠席だった。。。
今日の暑さでは仕方ないね。残念・・・
早く復活することを祈ってます。

てな訳で、曲作りからRyoのマッサージで終わりました。
Ryoさん、お疲れ様でした。
今度は仕事で疲れたKeyさんの背中をやっちゃって下さい。(笑)

そんな1日でした。。


残念・・・花火大会

7月30日に我が家の中怪獣が帯状疱疹を発症、
楽しみにしていた花火大会に行けず残念(泣)
今年は花火大会に縁が無かった。。。

今日はレポート修正で1日使ってしまった。
修正箇所のボリュームがありすぎで悪戦苦闘中・・・
休み前には終わらせないと!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。